ダートカレンダー
前月1995年 10月翌月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<今日>
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
  ホーム >> RSSセンター >> メイン

RSSセンター

RSSセンター
リンクに登録されたblog等の最新情報
  メイン  |  簡易ヘッドライン  


現在データベースには 10000 件のデータが登録されています。

rdf rss atom

最新 RDF/RSS/ATOM 記事

feed 17/11/07(火)筋トレ日記 in link ゴーストガレージ(バイクパーツ・カスタムペイント・オフロードバイクテクニック) (2017-11-7 23:23:46)
いつものスポーツクラブ ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分 筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・上腕三頭筋・肩・前腕・背中・足)=90分

feed 自分に勝てるか勝てないか?笑 in link ウイリー松浦Blog (2017-11-7 13:39:10)
先週末の金祝、土曜日は最高のコンディションだったんだけど、 夕方からスコール、、、! 翌 日曜日は晴天なんだが、スコールの影響で、 とにかく 気合入れて フル整備。 それでもわだちもできるし、滑る箇所もあって、今日は難しい路面でみんな苦労するぞ。 ところが、 ...

feed 2017JNCCシリーズ 閉幕 in link MC GEAR 店長日誌 (2017-11-6 23:51:48)
長いようで短かったJNCCシリーズ戦も最終戦AAGPで幕を閉じました。 金曜が祝日だったので久しぶりに金曜午後には現地入りしてからテントだけ張ってあとは宴会していました。 18:00くらいから1:00近くまで飲んでたみたいです。(汗) 翌日は未明から雨で夕方まで時折 ...

feed 17/11/06(月)筋トレ日記 in link ゴーストガレージ(バイクパーツ・カスタムペイント・オフロードバイクテクニック) (2017-11-6 23:23:23)
いつものスポーツクラブ ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分 筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・上腕三頭筋・肩・前腕)=60分

feed 洗車機のガン 落し物 in link MX408コース情報 (2017-11-6 17:46:10)
11/5(日)フリー走行時に、洗車機のガンを忘れて帰られた方いらっしゃいませんか?ウエストウッド直営店(店舗)で、久保が預かっております。水曜日・木曜日が定休日となっておりますので、それ以外の日で、心当たりのある方は、ご一報ください。(11月21日の火曜日は ...

feed 【新コース】11/5(日)、ようやく晴れましたね〜♪♪♪ in link W松んち (2017-11-6 11:31:41)
------------- モトクロッサーのシーズンですね。W松んちにも、中古モトクロッサーいろいろ入荷してきます。 CRF250R、450R、KX450.F、YZ85lw、YZ250F、FX、、、、中古をお探しの方、電話してみてください。 モトクロッサーって、店頭にズラーッといつも並んでい ...

feed 11/5 昼時点でのコンディション in link MX408コース情報 (2017-11-5 11:19:07)
昼時点でのコンディションです。ぬかるみはまだありますが、朝に比べるとぐんぐん回復してきています!

feed 11/5 コース状況 in link MX408コース情報 (2017-11-5 7:41:13)
おはようございます。昨日の夕方から夜にかけてまた降りましたね。今日は晴天!午前中はマディです。午後から何本か走れそうな、ラインが何本かできるかな?という状態です。また11時過ぎに、状態アップしますね(^^)

feed 17/11/04(土)筋トレ日記 in link ゴーストガレージ(バイクパーツ・カスタムペイント・オフロードバイクテクニック) (2017-11-4 22:56:21)
いつものスポーツクラブ ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分 筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・上腕三頭筋・肩)=30分

feed 11/4 コース状況 in link MX408コース情報 (2017-11-4 7:42:21)
おはようございます(^-^)おかげさまでグッドコンディションです!気温も20度くらいまで上がるようで、走行日和(°▽°)よろしくお願いします。

feed 3週空いて練習(築城エアライドパーク) in link 40代からのモトクロス (2017-11-3 22:11:42)
‘17modelに乗り換えて4回目コンディションは予想通りのカッチカチ。

feed 11/3 昼時点でのコンディション in link MX408コース情報 (2017-11-3 12:22:21)
11/3 昼時点でのコンディションです。何台か走ってもらって、ようやく回復してきました!土日も天気はよさそうですね!わだちが強めにできているところは、また、ブルを入れる予定ですので、走りにくいところは改善されると思いますよ〜!

feed 週末はJNCC最終戦 AAGPにて出店をしております。 in link MC GEAR 店長日誌 (2017-11-3 12:03:14)
今週末11月3日より5日までJNCC最終戦が行われる長野県爺が岳スキー場にて出店を致します。 その間のご注文やお問い合わせについては11月6日にご案内させていただきますのでご了承ください。 ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

feed 【中古モトクロッサーいろいろ入荷してきます♪】 in link W松んち (2017-11-3 11:28:33)
モトクロッサーのシーズンですね。 W松んちにも、中古モトクロッサーいろいろ入荷してきます。 CRF250R、450R、KX450.F、YZ85lw、YZ250F、FX、、、、 中古をお探しの方、電話してみてください。 モトクロッサーって、店頭にズラーッといつも並んでいて、いつでも ...

feed 11/3 コース状況 in link MX408コース情報 (2017-11-3 8:05:31)
おはようございます。秋晴れの良いお天気で、暖かいです。昨夜のあめで水溜まりもあり、ぬかるんでいますがこれから乾いてくるとベストコンディションになるのではないかと思います。よろしくお願いいたします。

feed 17/11/02(木)筋トレ日記 in link ゴーストガレージ(バイクパーツ・カスタムペイント・オフロードバイクテクニック) (2017-11-2 23:29:33)
いつものスポーツクラブ マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=10分 筋力トレーニング(胸)=15分

feed 【中古車】CRF100F 整備済み よい車両ですよ♪ in link W松んち (2017-11-2 16:26:36)
人気あるんだけど、なかなか中古車が出回らないよね、 CRF100Fの程度がよいヤツぽつりと入荷しましたヨ。 いかがですか?♪ 税込みで15万円です。

feed SUGO 2DAYS ENDURO ナショナルクラス(ポイント未獲得者)の受け付けは明日から! in link MC GEAR 店長日誌 (2017-11-2 12:59:32)
11月25-26日開催のSUGO 2DAYS ENDURO のエントリーが佳境に入っています。 すでにポイント未獲得のナショナルクラスライダー以外のエントリーは完了しているのですが、この段階ですでに101名になっています。定員が160名なので残りのナショナルクラスのエントリーが ...

feed よっしゃ!晴れた!! in link ウイリー松浦Blog (2017-11-2 11:33:30)
ホントにこのところの毎週末の雨にはまいりました。 が、その間 コースを作るのに必要な機械などを充実させたりと、 有効に過ごしたりもできました。 というのも、何かと強烈に協力してくれる仲間がいまして、 ものすごく心強いとともに、 何をするにもいい環境にしなけ ...

feed 【新コース】天気予報変わったよね♪11/3金祝もベストコンディションの予感♪♪ in link W松んち (2017-11-2 11:13:41)
お♪?低気圧が通過するという予報だったけど、つくばは通らないみたいですね♪♪ よかった♪ 三連休という方もいるんじゃないですかね♪? 新しいコースも、久しぶりに晴れの週末♪ 楽しんでください。 あと、新兵器も投入!山もさばくぞーーーー!!!!! 【新コー ...

feed 4MXクラッチカバープロテクター対応拡大 in link MC GEAR 店長日誌 (2017-11-1 23:53:46)
ご好評のクラッチカバープロテクターの対応車種が増えました。 ハードエンデューロなどで破損しやすいクラッチカバーをしっかり守ります。 取り付け用のボルトなどもセットになっているので買い足す物はありません。 ■対応車種 ・KTM用 EXC250/300 13-16 SX/XC125/200 ...

feed 17/11/01(水)筋トレ日記 in link ゴーストガレージ(バイクパーツ・カスタムペイント・オフロードバイクテクニック) (2017-11-1 23:28:16)
いつものスポーツクラブ ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分 筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・肩)=30分

feed 17/10/31(火)筋トレ日記 in link ゴーストガレージ(バイクパーツ・カスタムペイント・オフロードバイクテクニック) (2017-10-31 23:45:41)
いつものスポーツクラブ ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分 筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分

feed またまた欠品してしまいました。【陳謝】 in link MC GEAR 店長日誌 (2017-10-31 22:05:27)
お陰さまで大変ご好評いただいているTUBLISS COREですが、また欠品してしまいました。 大変申し訳ございません。 今年何度目だろうか…。 ユーザーの方が多くなっている関係でかスペアパーツのお問い合わせも凄く多くなっていますが、インナーチューブがもうじき欠品し ...

feed ウィメンズクロス勝沼2017 in link 楽しい作戦FAT FOX (2017-10-31 17:28:41)
10月29日はクロスパーク勝沼(山梨県)で開催された ウィメンズクロスに参加してきました。 あいにくの2週連続の台風、ということもあり、参加者は少なく、 また午後になるとさらに雨風が強くなるという予報も考慮して、 クロスカップの60分レースとの混走になりました。 ...

feed 17/10/30(月)筋トレ日記 in link ゴーストガレージ(バイクパーツ・カスタムペイント・オフロードバイクテクニック) (2017-10-30 23:57:25)
いつものスポーツクラブ ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分 筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分

feed クロスカップ最終戦 in link MC GEAR 店長日誌 (2017-10-30 23:56:18)
29日はクロスパーク勝沼の独自シリーズ戦「クロスカップ」の最終戦に行ってまいりました。 土曜の練習走行日から行っていましたが、雨が降ってはいてもとりあえず最初に設定されていたルートは全てノーミスで走りきれる程度でした。 ただ仲間とも大勢で走ったらどうなる ...

feed 【新コース】よーやく晴れ続きの一週間となりそうですね〜!! in link W松んち (2017-10-30 13:21:53)
この数週間、週末も雨、週中も雨。 うんざりしてました。笑 今週末はしっかり晴れ予報。 久しぶりですね♪ 今週こそ、楽しく使ってやってください。 ------- 8月末で谷田部をクローズドし、9月からは 新しいコースを始めています。 場所や、走行の手続きなどの詳細は ...

feed 【2018ハスクバーナTC85もフルモデルチェンジですよ♪♪】 in link W松んち (2017-10-30 13:10:24)
2018年のTC85も、ようやく来ました! フルモデルチェンジで、めちゃくちゃよくなっているそうですヨ♪♪ フロントフォークはエアサスペンションになっています。(専用エアポンプ付き) ご機嫌で新コースで走ってくださいました♪♪ いいな〜♪♪

feed 17/10/28(土)筋トレ日記 in link ゴーストガレージ(バイクパーツ・カスタムペイント・オフロードバイクテクニック) (2017-10-28 21:22:45)
いつものスポーツクラブ ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分 筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・肩)=30分

« 1 (2) 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [334] » 

execution time : 0.300 sec
プライバシーポリシー: cookieおよびウェブビーコンによるユーザ情報の保管を行っています。サイトの表示に関わるものにのみ使用します。
gear ratio calculator for cars/motorcycles.  gear ratio calculator for bicycles.